スタッフブログ

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

新築・リフォームなど

投稿日時:2021/07/13(火) 02:00

こんにちは、菅原工務店です

昨日に引き続き、新築とリフォームの詳細になります。

O様邸にてリフォームのご依頼があり、玄関ドアと小廻りのリフォームを行いました。

【玄関】 
施工前
 
施工後
 

玄関ドアは、リクシルのドアカバー工法でおこないました。
玄関を変えるだけでイメージがガラッと変わり、気持ちがいいですね


S様邸の新築工事をおこないました
地鎮祭を無事終わらせ、
 

地盤検査・ボーリング作業
  

上棟式
  

集合写真
  
 

上棟式は晴天の中、無事終了しました!!
S様、この度は誠におめでとうございました。
これから引き渡しまで宜しくお願い致します。

また、各業者様、力を貸していただきありがとうございました。
 

コメント(0)>> 続きを読む

新築・リフォームなど

投稿日時:2021/07/12(月) 01:04

こんにちは、菅原工務店です


約半年間の新築とリフォームなどの詳細になります!!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません

早速ですが、
新築工事を今年の初め頃から、行いました!!
A様邸の外観と室内の様子になります。

【外観】   ※水滴で少し見ずらいです
  
リビングにとても大きな窓があり、開放的でいいですね!!

【室内】
  

リビングのカウンターテーブルはとても大きく使い勝手も良さそうですね
あえて、クローゼットの内側をピンクの壁紙にし、お洒落です



続いては、
S様邸の外観・室内になります。

【外観】
  
外壁を全面茶色にすることにより、周りの自然と調和しカッコイイです

【室内】
   
室内も、茶色をベースに落ち着いた雰囲気で素敵です!
ウォークインクローゼットはとても大きく使い勝手がよさそうです


ほかに2件の新築、リフォームがありますが明日再度アップさせて頂きます。

この度は、A様・S様 誠に有難う御座いました。
 

コメント(0)>> 続きを読む

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

  • 新商品紹介